JK終了!

実は3月1日に高校卒業しました!
もうこれからJKって名乗れないんだなって思ったらなんか寂しい気がします😢
最後に制服で撮ったプリクラはあまりにも輝きすぎてて1番いい顔してたなぁ、なんて思ったりしてます笑
沢山の思い出をありがとう。

そして今引越し準備に追われているので中々noteの投稿まで手が回らない状態でして、、
またバイトも探さなきゃいけないのが憂鬱です🙃
ちょっとの間ですがまたお休みします。
そもそもそんなに更新しに来れていないのも現状なのであまり違和感ないとは思いますが笑

引越しだったり諸々落ち着いてからまた書きに来ようと思います。
内容は全然決めてないのでまた短い文章になりそう、、

4月から看護学生になるので、今しか出来ないことを沢山して、また3年間頑張ろうと思います!!

最後までご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?