見出し画像

大人になっても

ここで今呼び止めて 何になるんだ
何になるんだ
みっともないよな 分かってる
行かないで 言えるわけがない

私 精一杯生きてきたから
たまには神様、赦してよ
いつかの話 なんてしないで
今だけ 見ていて

お揃いの気持ちなんていらないから
大人になってもキラキラしていたいんだよ
お揃いの気持ちなんていらないから
君の友達になりたかった

今日はちょっと飲み過ぎたかな
言い過ぎたかな やり過ぎたかな
そんなつまんない話 しないでよ
こっち見て 言えるわけがない

この足 つま先が向いた方が
例え地獄でも明日を選びたい
いつかの話 なんてもう忘れた
ああ やってらんないな

お揃いの気持ちなんていらないから
大人になってもキラキラしていたいんだよ
お揃いの気持ちなんていらないのに
君の友達にもなれなかった