見出し画像

「君のアイドルになりたい」

久しぶりのデートなのに 遅刻なんて
あり得ないでしょ
「髪の毛を切ってきたんだね」何見てるの?
切ってないよ

君のことばかり 私ばかり 考えてる

君のアイドルになりたい
世界一可愛いと言われたい
よそ見なんてしないでよ 推し変しないでよ
君だけのアイドルになりたい
すっぴんでも可愛いと言われたい
エッチな動画はもういらないでしょう、ねえ

気まぐれに君が口にした
女がまだ 少し気になる
どうでもいいようなふりしてる
嘘じゃないよ どうでもいいもん

君のことばかり 私ばかり みんなお馬鹿さん

君のアイドルになりたい
世界一可愛いと言われたい
毎朝キスして私を起こして
君だけのアイドルになりたい
大事な夜は目を見ていって
エッチなお店は行かないでしょう、ねえ

君のアイドルになりたい
世界一可愛いと言われたい
毎朝キスして私を起こして
君だけのアイドルになりたい
世界一可愛いと言わせたい
エッチな動画はいらないでしょう?

君のアイドルになりたい
世界一可愛いと言われたい
よそ見なんてしないでよ 推し変しないでよ
君だけのアイドルになりたい
すっぴんでも可愛いと言われたい
エッチな動画はもういらないでしょう、ねえ

/メンヘラーちゃん