見出し画像

さよなら王子様

君との2年 私の2年
いつの日にか見る顔は
余所見をする横顔ばかりになっていた
帰ってこないけど 帰らないよ
ごめんね ママ

何よりも君が大事だったよ
うん そうね 私も大事だったよ
だけどさこのままじゃいられないから
君のものじゃいられないなら

さよなら私の王子様よ
幸せは遠く消えていく
こんな日が来るなんて思ってなかった
なんて思ってなかったよ

あれからいろいろあったけど
思い出すは膝を抱えた夜ばかり
嘘はつかないと言った君の嘘を
信じる可愛い私は死んじゃった

何よりも君が大事だったよ
本当に大事だったよ
涙さえもう出ないことが
悲しくて仕方ないのだ

さよなら私の王子様よ
歌声はもう聞きたくない
こんな日が来るなんて思ってなかった
なんて思ってなかったよ

さよなら私の
さよなら私の王子様よ