月見マフィン

涼しくなってきたと思いきや、湿気でむしむししますねえいかがお過ごしですか?

今日は初月見マフィンに挑戦しました!朝からもうすごい並んでて心折れそうになったね、、

結論、昼間のバーガーと味違う気がしました!ピリ辛?という感想を友達と共有しました。マフィンって美味しいよねぇもちもちで軽いし何個でもいけそうなのよ(いけません)。

昨日は夏を取り戻しに海に繰り出して花火をしました!線香花火ってなんであんなに切なくてかわいいかなぁ。星も見れて最高な土曜日過ごせました。

恋人と菅田将暉の星を仰ぐを聴きながら砂浜に寝そべるをやりたい気持ちしましたね。

明日からも大切に。1日1日を本当に大切に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?