久しぶりに

久しぶりになってしまいました。。

継続が苦手な自分にため息ですね、、またぽつぽつ始めていきたいです。

最近の自分は、ゆったりとした生活です。

涼しくなってきて、料理もやる気になってきて今日はキーマカレーに挑戦しました!無水でやってみたけど美味しくできた気、、!がする、、!

凝った料理を作るのは楽しいけど、自分のために作る意味を失ってた時期もありますが(笑)

でもやっぱり作ってみるとたのしいな〜手軽に何か新しいことに挑戦できるのがいいですね!しかも美味しくできたらテンションが上がる!モチベーション!あがるね!

はやく疫病退散して欲しいと思う日々には変わりないですがね!会いたい人や巡ってきたチャンスは逃してはいけないと、この状況になってより思うようになりました。

なんでも自分から挑戦する姿勢は継続して日々を大切に生きたいな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?