見出し画像

<わたし×無意識さん>ズラボ*ラボ⑪「バナナにマヨネーズ……えっ!💧バナナにマヨネーズ(◎-◎;)!?」

久しぶりに、ズラボ*ラボ🎶
気がつけば⑪になっていました(笑)

今日は、タイトル通り……テーマが、突然降ってきました!

木下ゆうたさんのラジオ番組で、ズラボ(ずぼら料理実験室)のチーフ花本教授が、以下のようなコメントを……

******************

******************

【ラジオ】あさからスマイル_30|wagayagaii|note(ノート)https://note.mu/wagayagaii/n/ne57e5ce0bca2

******************

ラジオの質問コーナー、オススメちょい足しへのコメント……リスナーしていたら「バナナにマヨネーズ」と……うんうん……うん?「バナナにマヨネーズ!?(◎-◎;)」

教授っ!それ、ダメでしょうっ💧……と、思った瞬間「いや、待てよ……ここは、ラボ(実験室)。ラボのチーフが美味しいと言ってるものを、ダメと言う前に検証しなくては」

妙な使命感に燃えて、用意しました。ドン!

ただ、バナナにマヨネーズつけるだけじゃ面白くないので、マヨネーズにコショウやローズマリー、玉子の黄身を足して、マヨネーズソースにしてみました。

マヨネーズに、

玉子の黄身

コショウやハーブ

マヨネーズソース出来上がり

バナナにかけて~~

で、できた……((( ;゚Д゚)))

食べてみたら……
お、美味しい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
味はいいですけど、教授💧
これカロリー、絶対ヤバいです💧

調子に乗って、こんなものまで……

バナナにハムを巻きます

これは、まあまあ💧でした💧生ハムメロンがあるんだからと思いましたが、パストラミハムのコショウがきつかったのと、バナナが柔らかかったのが、ん~でした。

さらに、調子に乗って、パプリカたっぷりミートソースパスタ

パプリカに

ローズマリーたっぷり

誰か暴走を止めてください
((( ;゚Д゚)))

作ったはいいけど、試食のしすぎで
もう食べられません(>_<)💦

今日は、無意識さん出番ありませんでした
(。-人-。)💦
無意識さん、意外と人気なんですよね(笑)

また、登場してもらいますね✨

ではまた(///ω///)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?