画像1

【朗読】碧い宝石

作:江藤香湖 BGM:花介 朗読:望美
00:00 | 00:00
やっと、できました~~
江藤香湖さんの「碧い宝石」
https://note.mu/mizukiyuu/n/nbfbd63c2fb5d
サウンドコラボ。゚(゚´▽`゚)゚。
長い間、咳と喉の不調で、5分間音を録ることがなかなかできなくて(´ー`*)
今もビミョーながら、なんとかがんばってみました٩(ˊᗜˋ*)وデキタ~
香湖さん✨お収めください✨長らくお待たせして申し訳ありませんでした(。-人-。)💧
BGMは、この作品のために生まれたのかと思うほどにぴったりの、花介さんこと花本恵介さんの作品「碧」https://note.mu/hanasuke2520/n/nc7b786a0f0be
花本さん!快く曲をお貸しいただき、ありがとうございました(。-人-。)✨

香湖さんとのコラボ作品:https://note.mu/mnhds/n/nc5fc3292c52f?magazine_key=md282c211903c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?