見出し画像

<むすめ×わたし>コラボ*ラボ⑱「むすめとデート in 尼崎CUBEモール」

実家の兵庫県尼崎市

いつも高知の
大自然のお山にいるむすめに

今年お世話になったお礼に
服でも買ってあげようと

ふたりでお出かけ

わ~どれもかわいい

ええやん~かわいい✨

ボタンが好き、このシャツにする

この帽子どお?
かわいい~イチゴみたい🍓

お野菜もようのカットソー
ターコイズブルーがかわいい

早々にもらったお年玉で、服を買ったむすめ
では~と、ランチをおごりました。
オムライス好きっ娘(笑)

100均Seriaに来ました。
カップかわいい~✨

豆ざら、ムダにかわいい(〃^ー^〃)

ムダ遣い、ダメ……絶対(>_<)💦

リズゲーに興じるむすめ(笑)

ガチャで全松ゲットして
ほくほくな
全松押しのむすめw

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

来年は高校生
彼女にとって
どんな年になるかな

とりあえず
大切な相方(笑)

来年もどうぞよろしく(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?