見出し画像

【 動画】蒼の彼方~らくがき♪さん、ありがとうございました✨~

らくがき♪さんが、
私のイメージノートを動画にしてくださいました✨

美しい……(n*´ω`*n)


動画のもととなった、
イメージノートはこちら↓


ちなみに、
このイメージノートに
インスパイアを与えてくれたのは
イーグルフェロモンさんのこのポエム↓


ありがたいです。
想いはこうやって、伝わっていく
シナプスの電気信号のように

伝わった思いは、進化し
新しく生まれ変わる

らくがき♪さんの曲が加わったことで
やわらかな優しい作品になりました。

らくがき♪さん、
本当にありがとうございました(*´艸`*)

らくがき♪さんの
りとるらいとさん主催の企画
「日曜作曲」に参加された
楽曲のマガジンはこちら↓

https://note.mu/scribbling/m/m8d9ceb41c38e


ワタシ的におすすめなオルゴール曲は、こちら↓(^^)

ステキな世界にいざなわれてくださいね🎶

蒼の彼方

あなたがいる……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?