見出し画像

<女将×無意識さん>コラボ*ラボ①オムライス食べたい~ケチェップュたっぷり♪【祝🎉チクタクさん’s later MV完成】

女将×無意識さんΣ(⊙ω⊙)
何この、最強タッグ(笑)

***********

こちら、無意識
女将より依頼

オムライスを作ってほしいと
デミグラスソースではなく
ケチャップたっぷりの……

ケチャップではない?
ケチェップュ?

***********

まあ、いい。

何故、女将が作らないのか

風邪?

女将が?
望美先生も?
望美本体も?

どいつもこいつも
どうした?

いや、無駄口はやめよう
私は、望美の無意識

私は、
無理と無駄を好まない

感情などという
無駄な脳内電気抵抗は
私には無用

「慈愛」の望美亭女将
「天然情熱家」の望美先生
「何でもやりたがり」の望美本体

3人に共通するのは
無駄に、無理、無茶すること
しかも無鉄砲

***********


一切無駄な感情を持たず、
任務を遂行する私でなければ
結局、コマンドは遂行されない

では、参る

***********

10分以内飯ズラボの
定番メニュー
ケチャップライス

冷凍ミンチ肉、
ミックスベジタブルを

オリーブ油、バジル、塩コショウ
コンソメで炒めてケチャップで整える

温めたごはんを投下。
まんべんなく炒める

ふう、
出来上がり✨

************

次は玉子焼き

玉子に塩、牛乳

フライパンを熱して
ジュー――ッとなった時、
ふわっとかき混ぜると

ふわふわオムレツに

ケチャップライスを真ん中に載せて
寄せる

反対も寄せる

くるっと、ひっくり返して
皿にのせる


ヒビが……まぁ、いい。


ケチャップたっぷり

どや(笑)


おかわり用ケチャップもつけて
(あ、ケチェップュ)

任務完了

無意識でした。

*************

望美亭女将です。
無意識さん、ありがとう……
助かりましたわ。

オムライスは、お祝いなんですのよ。

今日は、
noteの吟遊詩人チクタクさんの
名曲「later」を
チームnote日曜作曲の
イーグルフェロモンさんが
MVにしてくれたお祝いの日

チクタクさん
イーグルフェロモンさん
おめでとうございます✨

みなさま

チクタク×イーグルフェロモン
デュオのMV

シェア、RTどうぞよろしくお願いいたします。

MVはこちら

いまは、はじまりのとき

noteは出会い
noteは道

どうぞよろしく

よろこびをありがとう

さぁ、オムライス
食ーべよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?