見出し画像

【note半年目記念💝】「ツイッティア描いてみた」を晒してみた!

まず✨
noteのみなさんに、感謝の言葉を✨


半年前の2月10日…
おそるおそるアップした
「なんにもない」が、あるところシリーズ

右も左もわからないなか、
たくさんのみなさんの力をお借りして、
ここまで来ることができました。

時には、もう嫌だと投げ出し
(ノ-_-)ノ~┻━┻


時には、もうダメだと泣き出し
( *´・ω)/(;д; )

時には、自分でもびっくりするような力を発揮し
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

たくさんのnoteに感動し、インスパイアされ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

黙って、手をさしのべてくれる
大好きな、大切な仲間ができ
(*´ー`*)✨

ただただ、感謝します✨

全然素直じゃなくて、すねて困らせたり

抱え込みすぎて、心配をかけたり

突拍子もないことをはじめて、驚かせたり

これからも、爆進すると思いますが

懲りずにおつきあいいただけたら嬉しいです
(///ω///)♪

どうぞ

よろしく

お願いいたします✨

(。-人-。)✨

*****************

創世記 Developer Genesis
魔法少女☆ツイッティア Pure Nova 1

また、伝説が始まります✨

嬉しくて、描いてしまったツイッティア

下絵にペン入れて

消しゴム入れて

下塗りします

お顔を先に仕上げました。

できた!と、思ったらポシェット忘れてた💧

はい、ツイッティア出来上がり💝ヽ(*>∇<)ノ

*****************

サウンドノートも宿題たまっています💧

あっと、驚いていただけるよう精進します✨

*****************

むすめとのコラボも増えそうです✨

とりあえず、第4回 1分ノート
むすめと親子漫才します✨

*****************

これからも、どうぞよろしくお願いいたします
(〃^ー^〃)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?