見出し画像

ズラボ♪ア・ラ・カルト✨

単品で
ズラボになるお品を
集めてみました✨

地獄にいるカゴカキさんが、
チクタクさんの名曲
「later」を歌ってくれたので、
お礼に差し入れとして
ゲソフライのドボドボウスターソース和がらし添え
「サムソゲソ」(named by Chiktak)
をお届けしようと✨
地獄のご飯は、くそまじぃらしいので……
(´;ω;`)
望美先生、ちゃんと餃子とスパゲッティ
……届けたのかな(>_<)💦

はい、あつあつをどうぞ🎶

あと、スーパームーンに
ソースとマヨネーズと青のりをかけたのを、
サビちゃんに(//////)

これはですね~~
ネギのお焼きに、目玉焼きをのせました✨

こう焼いて~~

こう焼けて~~

こう乗せて~~
ソースたちをかけて出来上がり✨

あと、保存食2品♪

紅しょうが( 〃▽〃)
切って料理酢につけるだけ(*´∇`*)
すっごくキレイなさくら色になりますよ✨

たくさん作ったのに、
もうこれくらいしかない💧

もひとつ、昆布の佃煮🎶

朝のお味噌汁のだし昆布をとっといて、
めんつゆとみりんでたいたら出来上がり✨
美味しい🎶

それと、新米の塩にぎり、
今回は俵型🎶

どれも、10分以内飯✨

季節の恵みに感謝です✨

花介教授~~レポート以上です✨
( ̄ー ̄ゞ-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?