画像1

【サウンドノート】note恋愛指南書 <好きな人に毎日ささやいてほしい言葉ベスト3>

望美
00:00 | 00:00
BGM :雄雅雄さん
「恋は夢のごとし…なれど」

恋は夢のごとし・・・なれど|yougao|note(ノート)https://note.mu/yougao/n/n8c16aaf7bdd3


〈好きな人に毎日ささやいてほしい言葉ベスト3〉あげてみました✨いや~~サウンドノート約4分きつい💧ボイスドラマ「TOKYO雨」監督の服部ユタカさんのレイジ役の大変さ…こんなところで身に染みました(>_<)💦5テイク目で断念💧噛んだりしてるところ、お許しください(。-人-。)💦お聞きくださって、ありがとうございました✨(〃^ー^〃)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんは。

note恋愛指南書の望美です。

実は、今回の内容は、テキストノートでアップする予定だったのですが、日曜作曲のレギュラーメンバーとしておなじみの雄雅雄さんが、note恋愛指南書が始まったばかりの時に、わざわざ書き下ろしで楽曲を提供してくださいました。もう、その仕事の速さにすごく感激したのですが、テキストノートを実験的にサウンドノートでアップさせていただくことにしました。BGMは雄雅雄さんがこのnote恋愛指南書のためにつくってくださったオリジナル曲「恋は夢のごとし…なれど」です。

では、今回は<好きな人に毎日ささやいてほしい言葉ベスト3>をお送りしたいと思います。まず、女性編。女性から男性へ毎日ささやいてほしい言葉、第3位は「カッコいい」です。これはルックスとかですね。見た目の話です。これは、自分にとってカッコよければどんなところでもいいんです。とにかくほめてあげてください。1秒労を惜しまなければ、1秒あなたの幸せな時間が伸びます。幸せの貯金をしていると思ってぜひ、トライしてみてくださいね。次に第2位、「あなたはすてき」これは第3位のルックスに対して、中身ですね。仕事とか生き様とか、どんなことでもいいです。中身をほめてあげてくださいね。そして、第1位「ありがとう」です。そこにいてくれること、何かしてくれたこと、なんでもいいです。毎日ありがとうと言ってあげて下さい。この「ありがとう」はですね、ほかの言葉が、ポイント1に対して、ポイント10くらいの価値があります。ポイント10倍ですよ。ぜひ、毎日言ってあげてくださいね。

では続きまして、今度は男性から女性に毎日ささやいて欲しい言葉ベスト3です。第3位「愛してる」いきなり「ハードル高っ」と思われるかもしれませんが、これで幸せになれると思えばやっすいものですよ~~女性と同じく、ささやくひと手間1秒につき、1秒幸せな時間が伸びます。
第2位「きれいだよ」です。これは、ルックスです。心がきれいじゃありませんので、お間違え無いようお願いいたします。好きになったからには、どこかチャームポイントがありますよね。ぜひクローズアップしてください。嘘でも毎日きれいって言われたら、本当に美人になります。本当です。では、第1位「おいしかった、ごちそうさま」です。つくってくれたものではないにしても、出された食べ物に対してですね、感謝します。もちろん作ってくれたならなおのこと感謝を述べます。これは、愛してる、きれいだよより実は効果があります。はい以上〈好きな人に毎日ささやいてほしい言葉ベスト3>でした。ぜひ、この人とうまくいきたいと心から思う人に出会えたら、毎回ですね、いずれかのことばを、伝えていただきたいです。今回は、同じ手間で効果的な言葉をそれぞれ第1位にあげさせていただきました、ぜひ。トライしてみてくださいね!note恋愛指南書の望美でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?