マンディ・ハーヴェイ / Try

マンディ・ハーヴェイ

耳の聞こえない
シンガーソングライター

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先ほど、noterさんの浦崎雅代さんが

https://note.mu/urasakimasayo

ご自身の
有料ノートの中で

紹介されていた
マンディの楽曲が

あまりに素敵だったので

ご紹介します
. :。(´ω`*)゚. :。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

素晴らしいストロベリーボイスです

最高の癒しをどうぞ
.*・゚ .゚・*.(´︶ `* ).*・゚ .゚・*.

”Try"


I don''t feel the way I used to
The sky is grey much more than it is blue
But I know one day I'll get through
And I'll take my place again
So I will Try (x3)

以前のような気持ちは感じないの
空は青空というよりは灰色にとてもくすんでいて
だけどいつかは乗り越えられるって信じている
そして私の居場所を取り戻すの
だから私は挑むのよ


I don't love the way I need to
You need more and I know that much is true
So I'll fight for our breakthrough
And I'll breathe in you again
If I would Try (x3)

何かを必要としている私のことなんて好きではいられない
だけど、あなたのほうが何かを必要としている
それだけは確かよ
だから私たちの突破口をみつけるために私は戦うの
そしてあなたを再びわたしのものにするの
もし、私が挑むのなら


There is no one for me to blame
cause I know the only thing in my way
Is Me

責める人なんて誰もいない
だって私の道にあるものは私だけだから

I don't live the way I want to
That whole picture never came into view
But I'm tired of getting used to
The Day
So I will try
If I would Try

望んでいるような生き方じゃない
大事なことがずっと見えてこなくて
だけどこんな日々に慣れようとしているのに疲れたの
だからこそ私は挑み続けるの
もし、私が挑むのであれば
もし、私がまた挑戦することができるのなら

歌詞和訳を以下のサイトから転載しました
http://abraham-bradbery.blog.so-net.ne.jp/2017-06-07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?