【二度と手に入らないもの選手権】玉兎さんのハッシュタグ企画に乗っかってみました(*´▽`)ノノ゚・*:.。❁①

画像1 このチームはもう無いので、二度と見ることができません。゚(゚´▽`゚)゚ 本山さくらは夏に咲く|望美|note(ノート)https://note.mu/mnhds/n/nde59839811a7
画像2 隊列を先導していた地方車は、そのデザインの美しさから毎年賞を貰っていましたが、県外のチームに譲り渡されましたゥゥ。・(つд`。)・。愛宕(あたご)商店街にて゚・*:.。❁ぱきちゃん踊ってま~す(///▽///) ▶︎https://youtu.be/I8aagvUbL9M この愛宕の踊りで悲願の花メダル貰いました。゚(゚´▽`゚)゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?