個人で食品等輸入届の許可をもらうのはほぼ不可能

私はアマゾンで玩具を専門に販売しているセラーです。今でこそ順調ですが、ここまでたどり着くまで大変な目にもあいました。

私もせっかく輸入したおもちゃ30万円分の商品を廃棄処分食らったことがあります。この記事を見てる人もきっと同じ方が数名はいらっしゃると思います。知らずに輸入した人。数回たまたまうまく輸入できて大口で輸入したら止められて廃棄処分など・・・いろんなパターンがあると思います。

その後ネットで食品等輸入届代行を調べても引き受けてくれるところは数件ほど。専門の業者に問い合わせてもことごとく断られます。それほど玩具の輸入には手間がかかり許可をとることが大変なのです。仮に引き受けていただいても検査のサンプル商品代2-3万、検査料5-15万、書類作成代金1-2万。代行手数料15-20万ほどの費用が1商品輸入許可を得るためにかかります。2回目以降も大体2万円ほどの書類作成代金が必要となります。そんな中で私は複数の玩具輸入の輸入権利を得てライバルはほぼ不在でアマゾンで玩具をバンバン販売してます。

画像1

こんな高額な費用がかかるならほぼできませんが、あるところに依頼すると格安でできるのです。1回目は商品によって価格は変わりますがそれでも、30-70%くらいは安いです。2回目以降は書類作成料7700円~でやっていただけるので100個仕入れたら1個あたり77円のコストだけです。

ネットで大々的にやると応募者が殺到するので口コミでやられてます。もし興味がある方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

有料情報のLINEを追加し「玩具・ノートを見ました。」と話しかければ、いろいろ輸入相談や条件を教えてくれます。あと5000円で販売してた評価4.9のリサー方法のPDFももらえますよ。稼ぎたい方はぜひどうぞ。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート4649