見出し画像

漫画

「光が死んだ夏」という漫画をご存知ですか?

ヤングエースupというサイトで見ているんですけど

ホラーけいの漫画です。でもどこか切ない感じに

心をうたれました。

 ある日、「よしき」という人物は友達である「光」

に「お前光ちゃうやろ」と、ずっと光に違和感を感

じていたことを打ち明けます。光「完璧に模倣した

はずやのに」

と、化けていたことがバレてしまいます。

でもしかし、よしきはそれを受け入れ、改めて

関係を築いていく。だが….

続きはヤングエースupで見てみて欲しいです!

毎週火曜日に新話が更新されています。

ちなみにまだ完結していないのでこれからが本番

って感じです!

ちなみに、作者様は「モクモクれん」と言う方です

Twitterなども見てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?