見出し画像

アナトミーinドバイ8日目 2週目スタート!\(^o^)/〜2017-02-22

2017年2月、ドバイでのシータヒーリングのインストラクター講座に参加した時のブログをまとめました。
ーーーー

今日はセミナー帰りにドバイモールのスーパーへ

ドバイモールの中にいたラクダと仲良しに♪

昨日の夜ごはんは、柿モッツァレラ〜〜〜


近くのスーパーに水牛がなかったので、このモッツァレラは牛です。
やっぱり水牛がいいな

そして、アラビアンコーヒーなるものを

カルダモン入りのインスタント
えーとね、げっぷがカルダモン臭くなりましたwww
失礼。。。

セミナーの途中は、朝も、午前中も午後も、計3回軽食&フルーツ&おやつがでます

ケーキのようなサンドイッチ♪
でももう、サンドイッチには手を出さない。。。

ふだんから食パン食べないのに、出されておいしそうだからつい食べると、なんだか快適でなくて。。。

朝も会場で食べるのをやめて、ホテルでオムレツとフルーツとクラッカーとマッシュルーム

お昼は、近隣の国の料理がいろいろ

ギリシャよりもエスニック度が増していて、スパイスたくさん使ってあるので、合う合わないも結構でてきます。

でも、見かけで自分に合う味のもの選べるようになってきました♪

砂漠ツアーでやってもらったヘナタトゥー、色がかなり濃く残りました。終わった時は、薄い色だったんだけどね〜〜


嬉しいけど「観光客です」と言って歩いているような気もwww

ドバイモール、帰り道なので毎日通ります。
いい香りがしすぎてちょっときついんだけどね(⌒-⌒; )

明日の朝用に、卵と、ライ麦パンとサラミとチーズ、スティック野菜を買う。

なんか、ふだんのごはんになってきた。。。

塩だけ持ってこーと思って「瀬戸のほんじお」とか持ってきたんだけど、せっかくなので、デザートソルトってのを買ってみました

オムレツにはどうしても胡椒をひきたくて、ミル付き胡椒も

なんか、自分に欠かせないもの、自分が落ち着くもの、を再確認させられているよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?