ファイヤーエムブレム

今更ながら、

YouTubeで配信されております、豊永くんが出演した「ファイヤーエムブレム生座談会」見たのです。

ファイヤーエムブレム名前だけは知ってるけどやったことはなくて、相手をどこに配置してどの敵を攻撃してというのが難しそうだなあと手を出してはいないのですが、

座談会にでてる豊永くん、まーた楽しそうだったね。

最近豊永くんが好きなコンテンツの話とか、ご本人の口から結構聞く機会が多いなーと思うのだけど、楽しそうに話すから見てるこっちも笑顔になる。キモいか....。自重しよ.....。

なんか、推しが推しの話をしてるこの世界すっげー楽しいんだよな。



話ちょっと変わりますが

昨日もちょっと書いたけど、推しのプライベートの話も大好きで。ご家族の話とか。

本人たちにとってはそこは踏み込まれたくない部分だったりとか、大っぴらにしたくない部分っていうのはあるのかもしれないけど。


だからこそたまにチラッと垣間見える感じ?言葉と言葉の間にプライベートな部分が見えると「はっっ.......!!好き.....!!」ってなる。


この感覚ってなんだろうな〜。


まあ少し考えてみると、やっぱり芸能界っていうちょっと特殊な空間に身を置いてる人だからこそ、自分とはどこか違うとか感じてる部分は少なからずあり、

そんな中でも、例えば奥さんがいて娘さんがいて、家族でクリスマスにどうするーとかいう話を聞けるのは「あ、豊永くんも同じ人間なんだな」って思える部分なのかもしれない。




豊永くんも同じ人間だし?!?!楽しく人間的に健やかに生きてほしーーーーなーーーーーー!!あ!!!ちゃんと人間的に過ごしてるじゃん!!!!!!

っていう私の願望の現れなんだな。と適当にまとめて終わる。


大好きな豊永くんに明日も幸あれ〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?