カレはヴォーカリスト❤️を聞いた


Apple music信者な私は、「豊永利行」と検索をかけながら、としくんの歌ってる曲をひたすらプレイリストに追加する仕事をしている(していない)


その中でも、カレはヴォーカリスト❤️シリーズ、すごく歌がよくて!豊永くんが歌っているというだけではなくて、演じているモモチというキャラがそもそも気になってきた私は、CDを買って聞いてみることに。


うん、なんとも病んでて最高でしたね。

愛ゆえに、.....愛なのか....?彼女をいじめたくなってしまうのかなあ。とか思うようにはしましたが、よく分かりません。

あの立場になりたいとか微塵たりとも思わんけど(笑)色気ははてしなかったですね。


という内容のない感じになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?