推し、今日めちゃくちゃ仕事してる

スゥ.........................(息を吸う音)



ジャンプフェスタ〜〜〜!!2021〜〜〜!!!!(大声)



はい(テンションの差)

今年はオンライン開催ということで、Amazon fire TVでYouTube見ながら楽しませて頂きました〜。

現地行ったことがあるのが2019だったと思う。「人がたくさん!!!!」という小並感満載の感想しか出てこなかった。そして人混み酔いして3時間くらいで退散した。鬼早い。

私としてはオンライン開催、凄く肌に合っててとても楽しかった。「これ面白いかなー見てみよ」とか「あ、この声優さん出るなら見よ」とかパッパッとチャンネル変えて見れる感覚がとてもよかった。

個人的にノーマークだったのに面白かったのがアニメ遊戯王の出演者が自分たちでデッキ組んでデュエルしてたチャンネル。

ルールとかほとんど知らないし、時代が「全速前進だ!!!!!!!!!!!」が辛うじて分かる人間()なのだけど、すっごい楽しそうに出演者の方もやってて。

真剣に遊ぶ大人ってなんかいいよね。仕事も兼ねてと思うけれども。花ちゃん調子悪かったのか、二人が「負け越してます.....」って言ってたくらいだからもう一戦くらい見たいな〜。




さて本題!!!!!




豊永くんーーーー!!!お疲れ様でした!!!


ダイの大冒険、豊永くんのダイ大愛が溢れておりましたね。すっごい楽しそうだった。ね。


14:30からのスーパーステージだけしっかり頭にあったんだけど、まさかメーカーのブースに出るとも思わず、ご本人とマネ様の告知で「あっっっぶねえ!!!!!」って急いでテレビ立ち上げた。

ダイ大のアーケードゲーム?すごい楽しそうだったな〜。というか、令和のアーケードゲームすごいな。

私が最後に触ったアーケードゲームなんだろうなって考えたらラブ&ベ○ーとか、たま○っちだなあ。(年齢バレる)まだカードをシャッってスキャンするやつ。だった気がする。まだ謎にカード取ってある。

盤面においたらそれスライドさせたりして動かせるの普通にすごいなー。でも操作難しそうだったな(笑)


小松さんと豊永くんの対戦で、先攻後攻決める連打バトルで豊永くんあんまり押さずに小松さんに先行譲ってたのおおおおおお。

まあどういう意図でその行動を取ったのかは本人のみ知るので余計な憶測はやめます。


ポップイメージのお衣装もとてもよくお似合いで。ええ。ダンボールで作られた本物さながらの杖に感動しておられましたね。可愛いですね。


自分の好きなシーンみたいなところでももう話し始めたら止まりません!!!!!みたいな熱量をテレビ前なのに感じたよ。本当に好きなんだなあ。改めてポップとして出演できてよかったね豊永くん。その気持ちがあるからこそ、本当素敵な演技ばかりだよ。



作者の方ともお話しできて嬉しそうな我が推し、まだまだ話足りなそうな推し。もう少年のような推しがかーわいくてかわいくて。たまりませんでしたな。

ありがとうジャンプフェスタ2021

来年も豊永くんを何卒よろしくお願い致します。そしてダイ大4-5時間スペシャルとかできましたは是非呼んでください。



今日これで終わりじゃなくてまた出る豊永くん

日曜日なのに働くねえ。21:00から見守ります〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?