自己紹介延長戦-推しについて-

「推し」

それは私にとって働く意味であり、生きる意味(重い)

そんな重めな生き方をしてるので、常に現場というコンサートやら、舞台やらないと「む、、、むりぃ、、、」と酸欠になる。だからこそ、推してる人たちは結構多い。

ざっくりお伝えしますと、ジャニーズと声優さんと2.5舞台が好き。(めちゃくちゃざっくり)声優さんに関しては固定だけど、ジャニーズに関してはほんっっっっっとうに手広い。自分で言うのもなんですが。

ジャニーズはデビューしている子達からJr.まで。もう年下を推し始めてしまったら止まらないって分かっていたけれど年下にも推しがいる。可愛い。

声優さんは豊永くんですね。こっちは名前出すんかい。豊永くんは最高(大声)。豊永くんに限らず、好きなアニメのイベントとかも行っちゃいますね。そこに豊永くんがいれば尚良いね。

2.5舞台はやってるゲームとか、漫画原作とかが舞台化するとすーぐ行っちゃう。

基本、ジャニーズで私の好きなグループの現場が春夏めちゃくちゃ盛り上がる分、秋冬くらい閑散期なんですが、その間に声優さんが朗読劇やったりとかアニメのイベントやったりとか、2.5の舞台行けたりとかするので凄くいいルーティンで生きてる。

とりあえず年がら年中なにかしらの現場に行かないと心がもたないので、雑多なオタクをしております。その分お金は貯まらんがな.....。

その時々である現場も違うし、やっぱり現場があったとかある推しの熱は高くなるし、その時々で私が書きたい好きを置いていくいうのが、このnoteのコンセプトです。

という感じで、自分の好きなテンションとペースで書いていくので、がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?