見出し画像

ジジジジジジババババジバコイルについて

1 お久しぶりです

みなさんお久しぶりです、まつだです。今回は前回のnoteに記載していた通り各対面に対しての立ち回りや留意点等書いていくつもりです。
昨日からシティリーグも始まり、月末には愛知clもあり、ポケカ界隈も日に日に盛り上がりを見せていますね!勿論僕も勝手に盛り上がってます。

2 その前に…

みなさんはご存知ですか…?
110と120が悪魔の数字だということを…

この悪魔たちを指しています。僕はまだ始めて間もないですが、こいつら(通称 犯罪者)にしばかれてワンサイドゲームされたときから

ミホークに負けたゾロと同じ気持ちを味わい、必死に持てるだけの考える力を発揮しました。

3 その結果…


という結論に至りました。

前置きが長かったですね。笑


ここからは覚悟のある人だけに読んでほしいので、読む読まないはお任せします。主に記載するのは環境にのさばってるロスト系やミュウに関しての立ち回りです。

4 立ち回りや留意点

ここから先は

1,793字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?