最近の気づき😇ピンチはチャンスver

うわあーーーーめんどーーーーーって思うこと、みなさんありますよね?🥵

私は、メイクとか美容系のこと以外結構めんどおおおおおーーーって思うことがあります。

今日はめんどくさいこととの付き合い方について最近私の身に起きたことと共にお話します。💕

本当にめんどいと思ったことの先にめっちゃいい事がある❗️🔥です。

私は普通の大学生でした。12月の半ばまで。SNSも友達向けにしかやっていなかったし、YouTubeやライブ配信にも全く興味がありませんでした🔥

友達に誘われてついて行った、飲みの場で、その時の現実を180°ひっくり返される方とお会いできて、今があります。

その時、実をいうとバイト終わりから直接飲みに行くのですんごいめんどくさかったんです。本気で行くか行かないか迷っていました。行かないって言おうと思ったんですが、その場の流れで流されて、付いて行きました。

私がYouTubeを本気でやろうと思ったきっかけの方と会う約束をしていた時も、なんかなんとなくバイト終わりで疲れていて、まじでめんどかったんです。でも、びっくりするくらい素敵な時間を過ごすことができました。


そして、私が今、自分のやりたいことをやろうとし、自分とはどんな人間なのかもがいています。充実した毎日を送っています🥺✨そんな毎日を送っていたら、色んなところからお話をいただいたり、自分から行動を起こそうと思えるようになりました。

トドメはTwitterを始めた時、SNSを発信し始めた時。まじでめんどいと思っていました。マイナスな気持ちを隠しながら、続けた結果、まだ1ヶ月ですがいろんな方とお話しさせていただくことができています。🐷💕

ピンチはチャンスだよ〜ってめっちゃよく聞きますが、自分がピンチと思っている、思い込んでいるだけで、めっちゃでっかいチャンスが落っこちているのかもしれません🔥✨


めんどいなーやだなーと思ったらチャンス!!

やってみたら、良いことが起こります🐷✌🏻

騙されたと思ってやってみてください🔥私はめんどいと思うことはこれから絶対やります✌🏻 

人生が変わるといいなあ〜☝🏻

(お会いした方、さんざんめんどいって言ってごめんなさい🙏、今は全く思っていません🙄🙄)


素敵な一日をお過ごしください🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?