春から大学生大募集〜💕🔥

こんにちは😃土曜のお昼✌🏻いいですね。今日は風が強い❗️飛ばされそうです(笑)


では今日は、大学生になるというお話をします✌🏻

大学生になると自由な時間も増えて、新たな出会い💕がとーーーーってもふえます🔥

出会いの場に行く機会も増え、20歳になったら飲み会と言うものにも参加します。

アルバイトを始めれば、色んな人と出会い、関わる機会が増えますね💕

私は高校生時代、部活の規則が謎に厳しくて、メイク禁止、染髪禁止でした。大学も一般受験をしたので、メイクやお洋服に関して、勉強する時間が全くないまま、大学生になりました🤦🏻‍♀️

人間の肌は、今どれだけ荒れてても、2年も有れば生まれ変わりますので、ご安心ください。(もちろん努力が必要です。)過去の私のnoteを見ていただければ分かります。

大学生なので、お金もない中で、可愛いを探すのには本当に苦労しました🥺✌🏻

3年前の私がそこにいるなら、一から生活見直して、ビシバシ教育するな〜。と思いました(笑)

私は将来、みんなを可愛くしたいと思っています。

外を歩けば私より可愛いひとがたくさんいます。原石もたくさん居ます💕🔥✌🏻

その原石を磨きたいな〜と…

ってなことで、期間限定で春から大学生の子たちのお洋服からなにやらメイクも含めてトータルコーディネートしたいなと思い立ちました🥺💕

もちろんお金はいりません!!可愛くなってほしいっていうだけ!将来の私がやりたいことへの第一歩です🥰

高いものを売るんでは?とか思われそうですけど、売るならもっと、お金持ってる層を狙います(笑)(笑)

私と一緒に可愛くなってみませんか〜💕🥺🔥

気軽にDM、コメント待っています💕もちろん大学生だけでなく、誰でもウェルカムです💕

みなさま、素敵な週末をお過ごしください✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?