今日で10日目✨🥺両親への感謝を込めました。


こんばんは!今日でnoteを初めて、10日経ちました🥰

もともと、SNSを発信することに抵抗がありました。

嫌なこと言われたりしないかな? デブとかまた言われないかな? 否定されたりしないかな?

など…。

でも、そんなことありませんでした🥰❗️✨会って話しもしてないこんな私に Twitterや Facebookで応援してくれる方がいました😭感謝です。。。

本当にありがとうございます🥰

発信を始めて、改めて自分はどんな 人間なんだろう。と考える時間が増えました。

なにを大切にしていて、どんなことを一生のうちに成し遂げたいのか?

家族や周りの人の事を幸せにしたい。私に関わってくれる人全員を幸せにしたい。

そのために私が 死ぬほど努力して、嫌なことも全部吸収したい!!ってなんかアニメのヒーローみたいなことを考えていました。

今まで生きてきて、太っている ことで いじめられたりした過去はありますが、 性格 で困ったことが無いことにも 気がつきました。

(恋愛は別ですが🤣)

なにかと皆さん、私に優しく、愛してくれるんです。

なんでだろう?と考えました。

これは両親が常に私のことを愛してくれているから、私も周りの皆さんを同じように愛せているんだな。と気がつきました。

私の最大の強みはそこにあります🥰

21年、手塩にかけて大切に育てていただきました。反抗もたくさんしました。


生きるのに必死で、周りが見えてなかった私ですが、最近、だんだんと道が開てきたような気がします。

今まで、両親が引いてくれたレールに乗って生きてきました。就活していて、多々疑問を持ち、両親と衝突しました。

自分でも、このまま将来どうなるんだろうと不安です。だけど、なんとなく、やれる気がするんです!

人生において会社に就職して、安定することだけが正しいのか、私は疑問です。

社会人にもなってない奴がなにをいうか!と1000回くらいは言われました(少し盛った)

私の夢は、私の周りの人を最高に幸せにすることです。

そのために、爆発的な力が必要なのです❣️✨

私!という人間をもっと色んな人に知っていただき、一人でも多くの人を幸せにするために、

これからもnoteを発信していきます!🥰✨

お父さん、お母さん、いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?