私と占いの出会い


去年の11月、知り合いの方にタロットカードを趣味にしている方がいらっしゃったのでなんとなく、占ってもらったのが私と占いの出会いです。


その時の私は恋愛が人生の全てとなっていました。今となっては、いい経験だったけれどもう一生戻りたくないなと思っています。

占いに関して、それまで興味がなかった訳ではありません。どこに行けば良いのか分からなかったのと、信憑性に欠けるなと思っていました。

友人が目の前でやってくれたタロットカードの結果について詳しくは話せませんが、

驚くほど当たっていたのです(笑)

占ってもらった当時、結果が良くなく、

ん?そうなのかな…?ふーん。

友人も、占い師としてタロットカードを持っている訳ではなかった事、

占いは100%じゃないから!こんなこともあるよーって流してね

と言われていました。

全く気にせず生活をしていました。


占いをしてもらってから1ヶ月後、その時言われたことが現実になるのです。

その時は、相手の気持ちやこれからの未来予想を言われただけだったので、

その時の現実にすごく悩みました。

苦しくて苦しくて仕方なかったのですが、周りに簡単に相談する問題でもなかったので、悩みました。


今まで、人に言えない悩みを抱えた事が無かった私。

悩んでいる事を友人に相談して、スッキリすればいいのに!という浅はかな考えでした。

もっと世の中の人の悩みを解消したい!みんなが辛い時に私を頼りにしてくれたらな。と強く思いました。

第3者だからこそ、言える事って誰にでもありますよね。

そんな時に、占いの力も借りて、相談窓口のような役割になりたいと思っています☺️👌🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?