私の得意なこと🐷🔥


こんばんは!今日はちょっとだけ寒い、、、、花粉飛んでますか?✨わたしは割と平気!(薬のおかげ)


私は昔から得意なことがあります✌🏻✨

他人が、生き物に見えるということです❗️✨

見えるというか…なんだろう、イメージが湧いてくるていうのが近くて、あ、昔はこの人リスとして生きてたんだな〜とかそういうのを感じます🐷

仕草や、顔のパーツや位置によってそう思うことが多いです🔥

その特技に気づいたのが、最近です。アルバイトをしていたり人付き合いの中で、「○○さんってどんな人?」とか、「○○さんの顔と名前が一致しないんだけど…」と言われたときがこの私の特技の出番です❗️✨(笑)


あぁ○○さんは、ナマケモノっぽい人だよ(笑)!とか、**さんはウサギに似てるかなぁとかいうと、

あぁ!分かった!(笑)特徴とらえてる🔥

と言ってもらえる事が多くあります(笑)

多分、他人にいつもベクトルがむいているため、人間観察という面で他の人よりも長けてるんだと思っています。勝手に(笑)


この力を何処かで、使えないかなーと思っています。

そこで、私のイメージを誰か絵の上手い方に描いてもらうかなあと考えています🐷💕✨

絵のかける人募集中🥰


Twitterでも追って、募集していきます〜🐷


明日で金曜日!1週間ももうすぐ終わり〜✨🐷

今日も一日お疲れ様でした💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?