プール

全て全てが気に入らない、子どもの声とてもうるさく、子どもすきだったのにいまは煩わしいとてもいらいらする。自分がお父さんいないから、プールでお父さんと遊んでる子どもを見るといいなーって率直に思うし、お母さんが大声あげて子どものこと言ってるのはうるさいなって思う。ごめんね。人混みと子どもと家族連れは一番嫌い。わがままで気味が悪い。原宿竹下通りは地雷と天使界隈と外国人観光客に潰されてしまった。人が多すぎる。二度と行きたくない。観光地にあるお土産ショップに売ってる知らない動物マスコットが好きなのだけれど人が多すぎるから嫌いだな。あまり、いやだいぶ都会には向いていない、だからといって、田舎に行けば自家用車が必要だから(生活必需品)、運転免許をもってない自分からしたらまあ無理。ひっそり玩具屋でもやっていたい。常連さんがきてお茶して帰ってくぐらいが好み。東京の地味な辺鄙なところで暮らせばいい。一時間に一本しか電車もバスも通らないみたいな。埼玉の秩父もいいな。自然豊かなところで猫と暮らしたい。老後の楽しみとかじゃない、いまやりたい。いまやりたいことをやりたい。(いま王子に住んでますが、王子巣鴨十条あたりはいいですよ地味で。)ミニマリスト思考というか、(雑貨は別だが)生活に必要なものはミニマリスト思考でいると心が整頓される。洋服とかインテリアとか落ち着いたカラーで落ち着いた空間で。大人になったのかもしれない(反論されるがどの辺が大人なんだか)。余談:配色ブックがとてもおもしろい。好きですね。
Ps.夏に書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?