20240103/愛と時間は

あけましておめでと。。なの!わっ!
あのね、!ふゆたんねからだがよわよわなの。だから、みんなみたいに働けないしうごけないの。きょうもおなかいたくてあたまいたくてお布団にもぐりこみました。ゆっくりいきるをしてまス❕

愛と時間は、愛はおっきい宇宙でやさしくて包んでくれるよう😃ぼくね、愛してるひとがいゆの!あいしてゆひとはおっきなあいでふゆたんのこと包んでくれる、離れていてもLINEのトーク画面を開きっぱにして添い寝するの。そうすればいっしょだよう。愛をおしえてくれむした!いきるを教えてくれました。ぼくの命の恩人です。ありがとう。、愛してるよはーと
前までね自殺願望があったんだ、[ふゆたんはいじめられっこ気質なんだよだからなめられてひどいこと言われて自殺を考えてしまっていた]そうなんだ!って教えてくれた。ぼくはそんなやつに狂わせられていたんだそんなやつのためにしぬなんてやだなって。こころのおくふかくが言ってたよ。(もう自殺願望はないよいきる生きたいって思ってるよ)☆、3\/<そうしたらね、!時間がいっぱいあるねって気づいたの。ぼくなにしようかな。愛と時間はたくさんあるね大きいね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?