スーパースター

スーパースターは遠くに行っちゃうね。生涯のパートナーは決めちゃったので気分がいいです。あなたの紡ぐ言葉が愛おしいですよ。ピアノも弾けなくなっちゃった。ピアノの先生がよくなかったんだよなあ。お治癒~~。わたしもっとできるはずなのにできないね。部屋にこもってるしかできない。もっと私の才能に気づいてよプロデューサー。もっと痩せたい。お気に入りなのに!なんか頭がおかしいんだ。へんなの。きらきらな未来待ってるかな。
文化祭のステージで踊りたかった。わたしもアイドルやりたかった。目指してから言えよーなんだけど、ほんとに笑泣。ひとりでさ部屋にこもってヘッドホンつけてアイドルごっこしてた。初めてもってけ!セーラー服を聴いたとき衝撃で寝れなかった。ルッキズム反対!してから自分の容姿どうでもよくなった。いい意味でも悪い意味でもブスになった。魔法かかってただけかもしれない。美人に見える魔法。自分が美人に見える鏡。少女じゃなくなった。女体になった自分のからだが気持ち悪くなった。元カレとの思いでのフィギュアだったけど捨てられなかっただってこの子には罪はないもの。君は、存在してるだけでかわいいよ素敵だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?