見出し画像

あれから1年

突然すぎる別れから1年経ちました

思ったより早くて
思ったより立ち止まってる暇もなくて
でも思い返せば長かったもので

でもやっぱり立ち直るのには時間がかかったし
今でもどこかにひっかかってるものがあるし

悔しさも悲しさもずっと忘れることはないと思います

そんな今日
木村花メモリアルマッチ「またね」が
後楽園ホールで開催されました

響子さんが色々な想いとともに開催してくれたんだろうな
ありがとうございました

私は会場には行けず(マジで買えなかった)
配信で自宅から見守っていました

ほんと豪華でたくさんの選手たちが参戦してたり
コメントを寄せていたり

ほんとに花が色々な人に愛されてたんだなって
なんだかほんとに嬉しかったです

後楽園ホールのロビーには
花が来てたコスチュームも飾られてたみたいで
私が最後に花と話したのもそこでした

そんな
後楽園ホールで
まさか10カウントが響く日が来るとは
友達の、10カウントを聞く日が来るとは

花の軌跡がセレモニーで流れた時
もう感情の行き場がなくて色々思い出して
私は泣くことしかできなかった

そんな自分も情けなくて
泣くことしかできなくて
1年経ったことを
ただただ受け入れることしかできなくて

でも花が本当にたくさんの人に愛されて
たくさんの人に元気を与えて
プロレスを盛り上げてきたんだなって
それを痛感できたのが
本当に嬉しくて

「プロレスって楽しい」って
久しぶりに感じることもできた
花のおかげです

私はあれから
自分の感情と向き合うことも
散々更新するって言ってたnoteも
自分の想いや感情を
可視化することがちょっと難航してました

仕事に紐づいているもの以外やっぱり感情と向き合うから
長い文章も書けなく、書きにくく、書きづらくなってた

最近も身近で
恋愛リアリティーに出るタレントがいて
いろんな言葉が向けられてて
すごく苦しかった

私はもう全くその手のものは見られません
CMとかでさえも無理で
苦しくなります

でもそれは誰かが悪いとかではなく
出ている人を咎めるわけでもなく

とにかく
「誰も傷つけないでほしい」
それだけです

花へ

どう?元気?
いつもの笑顔で笑ってますか?

花の輝きはまだまだ堪えることはなく
みんなの心で輝いてるよ
今日の試合もすごかったね
花がたくさん頑張った賜物だね
って、そんなこと言われなくてもわかってるか

10カウント届きましたか?
叫女さんが言ってたけど
どうせ一番乗りで会場に来て見てたんでしょ

私も強くなれるかな、強くならなきゃね
これからも見守っててね

花、またね。

END THE HATE.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?