☆自己紹介☆

ima です

去年の春に 仕事 友達 家族‥                       それまで大事にしてきた物が 全部嫌になり全部を失って 全部手放す事になり 1人ぼっちで 逃げる様に入院する事となりました       

何故だか百均でいつしか買った 半額のボールペンと ノートを持って 1人病室で過ごしていました

病室の人は勿論 看護婦さんにも嫌な態度で 接していました 限りなく嫌な奴です      

ある日 夜中に全然寝れなくて 病院の四階にある 大きな窓から 住んでいる街の 夜景を見ている時 悲しくて 孤独で 寂しくてポロポロポロ‥涙が流れてきました

私何やってるんだろ‥            生きてていいのかなぁって          そんなことを考えながら 1人暗い部屋で街を見ていました

そんな時何故か知らないですけれど すごく絵が描きたくなり 急いで ペンとノートを用意し 少しだけ明かりをつけ 描きたいままに書きました                     

何を書くのか 自分でもあまりわからず    ただ 手が動くのが気持ちいいという感情で ひたすらに ペンを動かしました        もう充分!と思う位に書いて 出来上がった時 すごい感謝の気持ちと 寂しくない‥そして ありがとうという気持ちで いっぱいになりました                

 今でもすごい不思議なのですが それが 絵を描いた始まりです              入院中は 絵を書くのが面白くて面白くて 描きたいときに描きたいものを描きたいだけ書いていました
自分が癒されていくのをすごく感じていました

退院後 なぜだか目眩が酷くて 酷くて 2日丸々寝る事もある位 急激に弱っていました    そんな時に味覚も全部変わり 大好きだった辛いものが食べられなくなったり 大嫌いだったコーヒーが飲めるようになったりと 体の変化もありました 今でも何故だかは わかりません

そして今 いろいろな生活がガラッと変わり 

まだ 出会えてないけど

約束してきた誰かの為の絵を届けたい!

描きたい!!!!って強く願うようになりました

そんなこんなで imaは 絵を描いていきます

ありがとう〜見つけてくれて^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?