日暮れの早い日々。

こんばんは。
連続更新です。

昨日は秋の気候でしたが、
今日は夏に逆戻り。暑かったです。

特にマスクが必須になった今夏は、
とっても顔まわりが蒸し蒸ししますね。当分は、仕方ないことになりそうですが。

中高時代は、外出から帰ったら欠かさず手洗いうがいをしていたにも関わらず、毎年インフルエンザになっていました。
その時の名残で、寒い時期はマスクは欠かせません。

果たして効果があるのか、素人の私には分からないですが、もはやマスク付けていないのはタブーとまで言われそうな勢いですね。

一時期はマスクが世の中から消え、
マスクがあると噂が流れると、その店には大行列が出来ることもしばしば。

今は、三者三様、個性の象徴とも言えるアイテムになりました。
新しいファッションのあり方かもしれません。

何が、どんな理由で流行るかわからない。


トレンドには常にアンテナを張れる人になりたいものです。

文責 お洒落なマスクが欲しいysk





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?