見出し画像

はじめましてのENHYPEN

11月15日の火曜日。5:30に起きる。寒すぎるし朝から雨が降ってた日。
でもそんなことはどうでもよくて、ウキウキのウッキウキで会社に向かっていた私。だってENHYPENさんにお会いできちゃうんだもん!!
会社にいる誰よりもキラキラしていたであろう私。かわいい!!


思えば2年前の夏。まだ大学生だった私。I-LANDで一人の男の子に出会った。
以前どこかでも記したんですが、推しヤンジョンウォン君とはI-LANDというオーディション番組で出会ったわけで。
一番最初のテストInto the I-LANDの彼のパート

Yeah I’m scared 두렵긴 하지만
힘차게 뛰어가 let's just try

ここの声で落ちてしまった私。7月になったばかりの金曜深夜。まだ名前も知らない子。顔も分からない子。それなのに「ああ私、この子の声が好きだ」と推し誕生。
絶対にこの子の歌声を耳にするまで死ねない!!こんな好きな声もう出会えない!!と心で叫んでおりました。


そこからはデビューしてまあ、あれよあれよと月日が流れ、”ヤンジョンウォンさえデビューすればとりあえずいい!!”の私は気づいたらENHYPEN大好きオタク。つまりは立派なENGENEになっておりました。

だって、、、、7人みんなかっこいいいんだもん。かわいいんだもん。優しいんだもん。歌がうまいんだもん。楽しそうなんだもん。ダンスが上手すぎるんだもん。仲良すぎるんだもん。いっぱいいっぱい大好きをくれるんだもん。
もう、、そんなの私も大好きになるしかなくない??????

もちろん推しへの思いは変わらず格別なんだけど、それでも変わったのは
”ヤンジョンウォン”という一人の練習生ではなく、ENHYPENというグループのリーダー”ヤンジョンウォン”が大好きになっていました。


そして始めてしまったトゥウィッター!大好きなお友達がたくさんできた♡

トレカ持って海行っちゃったり!
ほぼ初対面なのにお泊り会しちゃったり!!
おしゃれなカフェで推しを映えさせたり!!!
ENHYPENの好きなところ語ったり!!!!
リア友かのように写真も撮らずしゃべって解散したり!!!!!

推しへの思いを呟くだけのツールが、大好きな人を増やしてきた。。。困ったもんだ。。。


私の夢はジョンウォンの歌声をライブで聞くこと!だったんだけど、気づけばそれだけじゃ足りなくて、
ENHYPEN日本来てほしい、7人みんなに会いたい、パフォが見たい、大好きな友達に現場で会いたい。なんならライブ一緒に行きたい!!
ってどんどん欲張りに夢を膨らませちゃって、、そんな中発表されたツアー


結果はまさかの全落ち。。。からの大どんでん返し機材解放席を勝ち取る!!!!(さなちまじありがとう💛)

という形で冒頭に戻るわけですが(長い)
この2年間「会えない」という史上最大級の障壁を持ちながら、こんなにも愛が増していったのは、まぎれもなく彼らの努力と才能と愛のおかげだし、いつも隣にいてくれるENGENEのおかげなんだよなああ~~としみじみ。


ライブの話は海馬がポンコツなので何も残せないけれど、大好きなENHYPENとENGENEに同じタイミングでお会いできたのが本当に夢みたいで幸せでした❤

ただ!!これだけ残したいのは、
推しの生歌、やっぱり最高に好きな声だったこと。

私があの日出会ったジョンウォンと同じ声で、それより大きくダイレクトに私の耳に届いてきて、ステサイだったから姿が見えない瞬間はあったけれど、生の声が届かないことはなくて。やっと聞けたね。夢が叶ったねと家に帰ってお風呂で1人しくしくしてました。

(ライブ中は人が変わったかのように踊り叫び狂う人種なので、声でけー---!!!声量!!!みたいな感想しか言ってなかった😿ごめんよお隣あみち😿)



やーーーっぱりあの日に、into the I-LANDとヤンジャンウォンに出会えたのは私にとって大きなことだったようで。
私、Into the I-LANDで大好きなパートがあるんです。

꿈은 현실에 꽃피고 꽃은 불꽃 속에 빛나
(夢は現実で花開き、花は火花の中で輝く)

美しくて大好きな歌詞。ジョンウォンがきれいに歌いあげるところ。
初めて聞いてから2年ちょっと。画面越しでしかお会いできなかった彼ら。
その彼らの夢が現実で花咲かせたように、私の夢も彼らが咲かせてくれた。

これからどんな花を咲かせてくれるのか今からワクワクしています。
まずはドームだね🌸🌸🌸

それまで、健康に気を付けて!!ご飯いっぱい食べて!!よく寝て!!
今日も愛してるよENHYPEN💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?