見出し画像

エッグスタンドのオムライス

Jr神戸線住吉駅 北側のエッグスタンドというオムライス 屋さんに行ってきた。
ここは 以前 行っていた 鍼灸院 に 先生のおすすめとして 割引券が 置いてあったので行ったところ 美味しくて何度もリピートしているところだ。

特に お気に入りの理由が ヘルシーセットといって、日替わりオムライスのハーフ とラージ サイズのサラダ ・スープ がついている セットが 私にはちょうどいいんです。
これ、鍼灸院の先生が考えたと聞いた。
今回の日替わり は和風ミートソースでした。
和風って?とお聞きしたら 味噌が入ってるとおっしゃってました。
オムライスは巻のオムライス。
日替わりは巻のみ。
他のものはふわとろも選べるが私はこっちの方が好き♥️
いつもは奥のテーブルにもカウンターにもお客さんがいて 結構 狭い店内がガヤガヤしているのですが 今回 はなんと 1人でした。
美味しく頂いて満足して帰ってきました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
今日は沢山の人とお話しして来ました。
疲れたかも。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?