見出し画像

モーニング@にしむら珈琲店


朝起きてすぐ 白湯を飲んで 朝ごはんを食べるというルーティンが進めばいいのですが、時々 朝ご飯食べ逃しちゃったという時は近くの カフェで食べることが多いです。 その中でも にしむら珈琲店という神戸発祥のコーヒー屋さんが 一番近いし 美味しいのでよく行きます。
この間も にしむら珈琲店でサラダセットを食べました。
朝はサラダセット ともう一つ フルーツ セットがあります。
フルーツセットはサラダの代わりに 1皿 フルーツ いろいろ 盛り合わせですが 今日はサラダにしました 。
しゃきしゃきサラダ、タマゴサンド、ハムサンドとコーヒーです。
椅子も座りやすく ゆっくり過ごせます。
新聞も置いてあります。
もちろん 禁煙です。
ビジネス 街ではないので なかなか 朝 早くから 開いている喫茶店がないので ここは貴重です。
お昼は マダムのお友達同士っていう方たちが多いのですが 朝はいろんな人たちが来ています 。
ここで英気を養ってさあ 動きましょう という感じになります 。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?