見出し画像

河津桜見に行ったよ



病院に行った帰り 西郷川という川の 河口にある 河津桜をたくさん植えた公園に行ってきた。
何年か前にも行ったのだが 今年も 菜の花 ・雪柳 と一緒に桜がたくさん咲いていて とても綺麗だった。
しかも行きしなに見た時はお天気も良くて、 こんなところでお弁当食べたいな と思うぐらい気持ちが良かった 。
そうそう お弁当食べてる人もいた。
この時見といて良かったと後で思う 。
だって 帰りは霙か 雨か なんか降ってて寒くなかったから。


表紙の写真はラーメン太郎離れのトマトラーメンスペシャル。
チーズがたっぷり入ってた♥️

最後までお読みいただきありがとうございました。
早くにアップできると夜がゆっくり過ごせますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?