見出し画像

コストコホールセール 京都八幡倉庫店に行ってきた🎵

ずっと行ってみたいな、と思っていたCOSTCOに行ってきた。
うちには車がなかった。
3人家族でコストコ向きでない、と言うことで行ったことがなかったのだ。
しかし、今は車を動かせる。
絶好のチャンス❗
近くに実家もあるので、多いものは差し上げられる。
いつも買い物は払って貰っているのでちょうど良い。
車で行ってみると、なんとこの間娘と行った魚べいの近くではないか❗
気づかなかったわ(笑)

入会からだったけど、入り口にちゃんと係の人がいてなんでも教えてくれる。
出口を入っていくのでそこでも呼び止められ、誘導される。
IKEAとかよりも従業員が多い感じだ。
まんまとグローバル会員になり、
さあ、買い物❗
どこに何があるかわからない。宝さがしって、慣れたら目的物がわかるようになるのかな?
見てるだけでも楽しいし、結構歩けるので良い感じ。
欲しかったキッチンペーパーはあまりにも大きくて死ぬまでありそう、今度誰かと来たときにしよう。
ごみ袋なら1箱だから行けそう。
あちこちで試食をしている。
食べてみて美味しかったものを買おう。
ガソリンがメチャ安だわ❗と、楽しい時間をすごした。
なるべくいらないものを買わないようにしているけれど、COSTCOでまとめ買いと言うのも良いかもしれない。
今度は欲しいものをまとめてから来よう、と思った。
今日の買い物は、
・パンガシウス(白身のなまず)
・フランスパン
・ごみ袋

など。
大量で安い、というのは本当だと感じた。
また来たい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?