見出し画像

こんなことってある?💢💢💨

阪急百貨店西宮ガーデンズ店にコーヒーフィルターを取りに行った。
注文制で1ヶ月以上かかったやつをやっと取りに行けるのだ。
京都の金具屋さんが作ったフィルターだ。
ところが、27日に来られましたよね?と言われた。
私の名前で誰かが取りに来た?受け取りは持ってますよ。 
27日に違う売場で迷われて、こちらにご案内したようです、と。
いえいえ、私は引っ越したのでこちらには1ヶ月以上来ていません。

そんなやり取りのあと、調べられたが結局一時間待っても結論出ず、今日は帰りますと伝えた。
こんなことってあるんだろうか?
受け取りの名前はちゃんと見たの?
その人は現金で払ったの?
カードなら名前が違ったでしょ?

言いたいことは山ほどある。
とにかくもう夕方6時、帰ります❗
帰り、大阪駅前にできたKITTEによるつもり。
混んでるかも。

ちょっと気分に任せて書いてしまいました。
最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?