見出し画像

春夏服と冬服の入れ替え

随分 暖かくなって 残っていた 冬物を 洗ったりしました。
もふもふバッグも洗ったよ。
ふわふわが蘇った。

春用に出した トップス。
ボーダー多めです。
ボトムス
パンツは今履いているのが一枚、洗っているのが一枚の計4枚でいきます。
ワンピースを3枚出しました。
あと、チュニック3枚、ベスト、カーディガン2枚で行こうと思います。
今回も自分の寝ているところに寝室から着そうなものだけを厳選して持ってきました。次のシーズンは引っ越しをして、しっかり1人部屋のクローゼットのある所で過ごすはずなので、こんなイレギュラーな事はこれが最後です。
あと、今回1枚ユニクロで去年の秋に買った青い小花柄のブラウスがどうしてもしっくりこないので処分することにしました。
買うときにはとっても欲しくなる小花柄ですが、着る段になってどうも合わないなと処分したのはこれで3回目です。
やめたほうがいいのかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。
おやすみなさい。


処分するブラウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?