見出し画像

阪急文具博覧会

文具博覧会に行ってきました。

となりではムーミンマーケットをしていてみーちゃんと写真を撮りました。

 文具博覧会は ペン、シール、マスキングテープ、封筒など文具がたくさん揃っていて 選り取りみどりっていう感じでした。

 カリグラフィーのレタナウさんとか mtさんも出店しています。

 いろんなものがあって迷いすぎて.欲しいものが マニアックなのかなそれとも儲からないからかななかったので mt のマスキングテープとファイルだけ買って 帰りました。

欲しいのは自分で封筒を作る型紙みたいなものです 。

それと、手帳に朝昼夜の食事を書いてるんだけどそこをはんこで区分分けしたいなと思っていました。

でも区分分けに良さそうなはんこがありませんでした 。 

他の売り場で アーユルヴェーダの本を買いました。

実はアーユルヴェーダに興味があるんですよね。

 あのオイルを頭にポトンポトンて落とすやつとかギーを作るとか。 

本にも デトックスに関する ことをメインに食事のこととか色々書いてあるみたいなのでよく読もうと思います。 

兵庫県・大阪府、実は今まだ蔓延防止が出てるんですよね。

あんまり人が多くなくて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?