見出し画像

この頃の回想

3連休が終わる。
その3連休の前に 行った、起業した人から起業の話を聞く という イベント の話を noteに書いたら 今日コングラボードを頂いた。
この話 は本当に 今でも 思い出せる 興味深い話だった 。
そして H さんの話はいつも 私を引き付ける。

この3連休は連休 だからどこかに行こうという特別なことはなく それでも 近くの ショッピングモール に行ったりはした。
娘が 就職してから 土日祝は必ず仕事なので 連休に出かけるということがなくなった。
平日は時々出かけるんだけれどね。
そして 夫が 焼肉を食べに行きたがっていたが 前回 でも書いたように ちょっと一緒に行きたくなかったので やめた。

今月は もう一度 三連休がある。 うまく 通り抜けれたら いいな。
最後までお読みいただいてありがとうございました。
明日からは平日です。
皆様も ご自愛をしてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?