見出し画像

ノースフェイスのキルティングパンツ 買って良かった🎵


2年続きで買っているのが この ノースフェイスの キルティング のパンツ。
ランのショップに売っている。
最初 カーキ色の方を 買ったら とにかく暖かくて、 それまで パンツの下はいつも レギンス を履いていたのがこれ1枚でとても暖かくていらないということで、 気に入って 昨シーズン ほぼこれを毎日履いていました。
暖かいだけじゃなく 股の 部分や膝下は 裏フリースの とてもよく伸びる 素材が起毛されていました。
肌触りも抜群です。

裏起毛で暖か

とても気に入ったので もう一度買いに行ったら 毎年10月ぐらいに発売だけど 11月には売り 切れてもうないですと 12月に言われた。
それで今年23年の冬 は10月に買いに行って あったのでブラックを買った。
ただ毎年 少しずつ変わるらしくて 今年はカーキが売っていなくって 黒1色だった。
デザインは今年と去年はまるっきり 一緒。
ウエスト 背中部分に 携帯とかちょっとしたカードとかが入れられるのも 便利。
走る人用に便利にできているみたい、 私はほとんど 走らないんだけど。
運動する人や 寒いところに住んでいる 人には本当におすすめだと思う。
2年目になる カーキは少し毛玉が出てきたかなという感じがするので 来年また リピートしたいと思ってる。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
今日の私の最大のチャレンジは noteに有料記事を出したことです。
よろしければお読みください。
おやすみなさい。


#買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?