見出し画像

やりたいことリスト 2023

・発達障害の診断をうける(知能診断WAIS うぇいす)
・心が苦しくなるSNSウォッチをやめたいけど、やり方がわからない
・朝日を浴びて散歩をする
・踊るそして重力を晴らす
・源泉徴収票(みたいなもの全般)をなくさない
・頭を洗う
・その都度皿を洗う
・もっと遊びと生活をやりたい
(睡眠・仕事・怠惰の時間を減らす)
・自分から人に連絡する
・青い車をすっ飛ばして、由布院から遠い町の仕事にジョイン!する!
・デブにならないように
  - 下っ腹を引っ込める
  - なくなってしまった顔の輪郭を復活させる
・プロにポートレートを撮ってもらう
・眉毛サロンにいく
・マツパする
・健康的なデブになる
(血行がいい、ちょっと運動する、6割健康的な食事)
・毎日お湯に浸かる

2023/07/03更新(思いついたら書く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?