見出し画像

はじめましておとくんです。

皆さん初めまして。

初投稿になるので、ゆるく自己紹介します

好きなものは アニメと歌と声真似とBLと美味しいものです

苦手なものは特にないですね。強いていえば馬の顔の被り物…あれはこわい…

ところで皆さん画像に載せてるキャラクターは

なんのアニメかご存じですか?😏😏

僕がこよなく愛すアニメのひとつですが

かなり懐かしい作品なんじゃないかと思います

なんのアニメか分かりましたか?(。・ω・)ノ

もし分かったら コメントしてください😏

どれくらいの人が知ってるんだろー🤔

ちなみに誰が好きだったかも教えていただければ嬉しいな(笑)

今日はこんなかんじでいっか。

書くの難しいーおやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?