見出し画像

暑い

見つけて下さりありがとうございます

暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。
夏バテや、心労から最近食が進みません。
不安がひとつ解消されればいいのですが。

私は過去のことを出来れば話したくなくて。
その時起きたことが軽くなってしまうのが怖いし、
思い出だけで閉じ込めておきたいと思っているから。
それに話せば、大切な人達を失いそうだったから。

実際、話してみて、距離感が変わったようには思えない人ばかりだけどどう思っているか分からない。
今まで孤立ばかりの人生だったから、余計怖い。
また一人になるんじゃないかって。

いつも大切なものは、砂のように手から零れていく
もう失いたくない。
考えすぎじゃない?っていうくらい沢山悩んで、また今日も嫌だったこと笑って流したなって反省して自己嫌悪に落ちて。

こんなブルーな日もあるんです。
人間だもん。
まだ18歳だもん。仕方ないね。

大好物のゴーヤーチャンプルーが全然入らなかったのが悔しいので夏バテを治します。
明日は一日休みだからゆっくり休んで、程々に頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?