福岡最終日

気づいたらもう福岡帰ってきてから1ヶ月以上経っていた…時の流れ速すぎんか…


画像1


このツイートを見て軽率に資さんうどんもパン屋さんも行ってきました、ちょろいね。


画像2


ここずっと『しさんうどん』読んでたら『すけさんうどん』やったねんけど、これはしさんやよな?(?)


うどんもっちもっちやってめちゃめちゃお腹いっぱいなった記憶…非常にボリューミーでした…ごぼ天めちゃめちゃ美味しかった!


うどんがボリューミーすぎて昼前に食べたのに晩までお腹空かんくて、パン屋さんのオムレットとサニーパンはお家帰ってからいただきました。もっと買えばよかった…めちゃめちゃ美味しかった…さっきからめちゃめちゃ美味しいしか書いてへんけど、それぐらい美味しかったのでまた行った時には買いたいと思います。


あとどっちのお店もPだらけでみんな考えてること一緒で面白かった、相変わらずわかりやすい(笑)


画像3


今回の遠征はライブ含めて最高すぎたのでまとめてみました!帰りたくなかった~ずっと遠征してたかった~


大好きな子と美味しいもの食べてお酒飲んでライブ楽しんでライブの感想語ってってできることが前まで当たり前やったのに、いつの間にやら当たり前やなくなって何でも特別なんやなって実感しました!次はなこちゃんとどこに行けるかな~!それまで生きよ~っと!


福岡のおはなし、おーしーまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?