見出し画像

いわたももかちゃんと同期

2020.04.14 

ももるん卒業から約1年
ふつうの女の子になったわけだからあんまり載せるのもなあと思って控えてたつもりだけど、やっぱり好きなものは好きで。
自己満足で長々と😬
5期生絡みについてです。

─────────────

同期だいすきももるん
ももるんはわりと5期生それぞれみんなと仲良い気がする。
同チームだったしおりんとすずちゃん以外の5期生たちとはコンビ名決まってるかな?たぶん
私はどの組み合わせも好きだなあ。誰と組んでもももるんがいれば全体的にふわっとした雰囲気になってとても癒しなのです☺️笑

私はほんとに5期生大好きマンなのでそれぞれについて語るぞー!

──────────────
👻ももーだ(いもーだ笑)
仲良いのはもちろん。チーム公演初日もMにももるんB2にれーちゃんで出てたり、選抜もれーちゃんに続いて入ったり、あんまりこの言葉使いたくないけど序列も何かと近い位置で頑張ってる2人の関係が好きでした!だからこそ今れーちゃんが活躍してる姿を見るとなんだか勝手に嬉しくなる笑
卒業発表のあと花梨ちゃんに号泣して電話かけてた話を聴いて心がキュってなりました。
なによりその仲良しさが微笑ましい。なんかちょっと素の部分が似てて、お顔はもちろん可愛いんだけど(いい意味で)キラキラJKっぽくない感じが似てるなあって。笑
ももーだの動画はほぼももるんがいじられてるか、ももるんがボケてれーちゃんがつっこんでる動画でふふっ☺️ってなる。
バレンタインに2人でチョコ作ってるSHOWROOMとか好きで未だに見返す〜笑

🌼もここん
今までもこれから先もこんな癒し2人組いない〜〜〜〜!笑
コンビ名がぴったり!名前から癒しが溢れてる!
はたから見たら永遠にほわほわしてるのにちゃんと仲良くてすごい(?)笑 初めの方から仲良かったもんね。
2人の作る一生優しい雰囲気も好きだし、花梨ちゃん含めた三角関係も好き笑
サヤソニの星空のキャラバンの2人の「高原の夜は〜360度〜全て見渡せてしまう〜」の超絶かわいいハモリ歌割りが最高に好き。あとは5期の特番みたいなやつで唐揚げとおもちを合体させよう!みたいなやつも好き
結構動画あげてくれてたからそれ見て癒されてます☺️

🔅すずちゃん
名前あったかちょっと分からんけどなんてったって川上Mの2人だもんね〜!ももるんのすずちゃん愛がとても微笑ましかった。卒業発表したあとも寂しがってたのがほんと可愛かった。すずちゃんまた会ってあげてね〜!笑
ドル明けは何十回も見てるけど、いつもももるん目で追ってたから2人が目合って笑うところを見つけるのが好きでした😚
この写真もとってもお気に入り!すずちゃんの生誕の〆の仕切りで泣いてるももるんが2人の全てを物語ってるなあって思うしとてもすきなのです!

🌷るんやん
あーやんといるときのももるんはお姉ちゃん感があって個人的にとても好きなんです!やんやんも妹感が若干出てて好き!
しっかりしてて落ち着いたももるんが垣間見えてた気がするなあ
2人ともダンス未経験者で、でもどんどんダンスが上手くなるあーやんをももるんが尊敬してるのがよく分かった
真面目でかしこさんで努力家なところは似てて、それ以外はわりと真逆なふたりもなかなか好きでした〜!

🦋るんてぃー
里香ちゃんが選んでくれた服☺️ってニコニコしてるももるんと、ひたすら愛でてくれる里香ちゃんの姉妹感がよい
よくちゅーしそうなくらい近い距離感で撮ってる写真も好き笑
あと印象に残ってるのは弾き語りかてぃーで2人で君は僕だ歌ってるSHOWROOMかな。上手く歌えなくて落ち込んでるももるんを励ます里香ちゃん見たとき「ああ里香ちゃんももるんをよろしくお願いします😢」てなった笑
絶対NMBで出会わなかったら交わらないタイプの2人だったと思うけどるんてぃーとっても好きです。!
(追記)
インスタにも少しだけ投稿したら里香ちゃんがいいねしてくれました☺️
るんてぃーのとこだけでも私の気持ちが伝わったかなって思うとうれしいなあ

🦉しおりちゃん(岩田水田?)
しおりんのチーズドックを嬉しそうに食べるももるんが可愛いのよ。
不思議な感じで2人でいるときどんな雰囲気なのかいまいち掴めないのだけどでも仲良いことは知ってる笑
しおりちゃんが昔良くしてたいもイジりもなかなか好きだった!笑
なんかももるんとしおりんとあずちゃんのロケのやつ好きだったなあ笑

💃こじるん
こじるんだいすき〜!花梨ちゃんだいすきなももるんがとっても愛おしいのです😢花梨ちゃんがその愛の大切さに気づいた辺りからのこじるんはもっと好き!
花梨ちゃんがこうしてくれた!っていうももるんの報告を聞くたびに「よかったね〜〜〜☺️」って穏やかな気持ちになれる
そういうラブラブなのも好きだし、あと個人的に2人は5期生のリーダー副リーダーかなってなんか思ってて。5期公演のときもそうだけど、花梨ちゃんが仕切ってそれをももるんが支えるしっかりした感じが5期生にとっても大きかったなって最近もよく思う。補いあって仕事をこなしてる感じの2人が好きでした!

🌟みらももるん
チーム京都!みらいちゃんと一緒だと「2人とも無邪気だなあ子供だなあ」ていう気持ちになってた(言うて私の方が年下)笑
いつかのブログでホテルのベッドの上をジャンプして飛び乗る遊びしてるって書いてあってはしゃぎ方かわいいかよ!ってなった〜笑
みらいちゃんの明るさとももるんのおっとり感が結構いい感じで好きですよ
あと2人の当時の写真だいたいニッコニコですごい楽しそうなのが良い〜!

🎤みおもも(だったよね?)
美音ちゃんのももるんバルーン呼び好きよ笑
結構仲良いよね!初期のほうは特に大人しめで同じタイプ同士仲良さそうだなって思ってたし、2人で岩盤浴とかも行ったりもしてたよね?笑
ふたりは落ち着いた感じで優しい雰囲気だったイメージかなあ。2人で昔してたSHOWROOMとかゆるゆる癒しすぎた笑

え、これだけ書いて思ったけどやっぱももるんみんなと仲良すぎん?
5期生みんな仲良いのは知ってるけどここまで個人でそれぞれと仲良いのも珍しい気が。。
推しフィルターかかってるからそう思うのかもしれん笑

結論!ももるんと5期生がとてつもなく好きです〜〜!!!

────────────

いや〜!書いた!!満足!!
動画(Twitterにあげたもの)はユニ春のももるんver.でございます。
このCM見たとき、同い年高3のれいすずがいるのにももるんがいない事実がなんだかとっても悲しくて作ってしまった、、
推しメンかわいいなあ!!!
5期生かわいいなあ!!!!

─────────────

まだまだ思ってることたくさんあるからまた今度書こう。
余談だけどこの自粛期間の5期生ちゃんたちの配信にたくさんももるんの名前が出てきて私はとてもとてもうれしいのです^^

──────────────

最後に!

元気に幸せに過ごしていますように。

#  ももるんスマイルで世界をジューシーに

素敵な笑顔で溢れる毎日をあなたがおくっていることを心から願ってます💐

───────────────